<< クッキーの型 | main | 小ぶりのアイロンなど。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    イタリアっぽい色の布地

    0
       

      ハギレ 62cm×86cm 0.50ユーロ 


      イタリアっぽい色??と思われてしまうかな。
      どこが?なにが?とつっこまれてる気が(笑)
      なんかアパートの外壁の色っぽいなあ、と思って。
      こういう色のアパート多いです、で大好きです。
      イタリアで2件の家に住みましたが、どちらもたまたま偶然に、
      この色の外壁でした。
      ちなみに布は薄い緑と薄いピンクの色違いがありましたが、
      やっぱりこの黄色がダントツに好きで。
      めちゃめちゃ安いんだけど、これしか欲しくないぞ、って感じで。

      さて。

      実は今月末でイタリアを引き払い、5月からは日本で新しい生活を
      始めることにしたのです。
      イタリアでなにより楽しみだった蚤の市通いができなくなるのは
      寂しいですがいろんなガラクタを発掘しましたし、
      可能な限り日本に持ち帰って使い続けるつもり。
      蚤の市の思い出や雰囲気を想いながら暮らしていけそうです。
      だから、最後に思い入れの強い色の布地を買っちゃったのかな、とか。

      まだ帰国までは2週間ほどありますが、
      帰国前の最後の旅に出るので、もうこれが最後になるのかも。
      行けたら、ぎりぎり直前にもう一回ぐらい行きたいですけどね。
      そんなわけで、イタリアからの更新はこれにて一区切り。

      が。

      まだブログにupできてないものも少しあるし、
      日本でももちろん蚤の市があれば出かけて行く気マンマンですのでね。
      帰国後に落ち着いてから改めて、こちらも再開できれば、と思ってます。

      この黄色い布を買った帰り道に友人が
      「引越し準備なんかで手が荒れるだろうから使って。」
      と、オリーヴオイルのハンドクリームをくれました。

      オリーヴの力と、彼女の思いやりを手にすりこんで、
      引越し準備がんばるとします。

      では、また夏が訪れるころに再開・・・たぶん!



      posted by: マサミュ。 | - | 10:40 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:40 | - | - | - | - |
        コメント