<< レモン搾り。 | main | クッキーの型 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    小さな飾り。

    0
       

      小さな飾り 10個でたぶん2ユーロ


      毎年12月上旬ミラノで、いわゆるクリスマスマーケット風な感じの、
      「oh bej oh bej(オベイオベイ)」なるマーケットが開かれます。
      これは昨年のそのマーケットで買ってきたもの。
      「たぶん2ユーロ」というのも4ヶ月前の記憶が薄れているため。
      とにかく「10個で??ホント??安い!」
      と、夢中で箱の中から自分好みのデザインを探した記憶は鮮明です。


      大きさはこれくらい。

      小さいけど、1つ1つの柄とか、ちゃんとしてて素敵。
      ストラップにつけるとか、
      アクセサリーにしてもいいし、
      プレゼントのリボンにちょっと添えてもかわいいかも。


      安いけど、ちゃんと裏も表同様の柄があります。
      輪っかに喰らいつくけなげなお魚さん。


      こういう小さいモノが大好きなもので、
      屋台で箱(3箱あった)から好きなものを探し出す作業がホント楽しくて、
      寒空の下、けっこうな時間を費やしました。
      10個で、っていうお値段設定のおかげですよねー。

      さ。何に使おう♪





      posted by: マサミュ。 | - | 07:00 | comments(0) | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:00 | - | - | - | - |
        コメント