<< 普段使いのコーヒーカップ | main | 今日足りないものは? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    模様スタンプのセット

    0
       

      とってもオンボロで、四角い木片に雑にスタンプが貼ってある!
      でも模様がなんだか独特で、面白かったのでつい手にとってしまいました。

      あまり紙のやりとりってする機会のないペーパーレスなこの時代、
      実際、使うかどうかは微妙なのですが・・・。

      スタンプ台も年季が入っていて、レトロで可愛い。
      でも、カラッカラだし、表面がかすれてて、使えないっぽい。
      使えたとしても、大きさ的にはムリがありますが。
      仕方なく別の、事務用スタンプ台を買ってきて、試し押しを。



      なかなかかわいい!
      なんとかして、なにかに使えないものでしょうかね〜。

      全部まとめて4ユーロ。
      フタもなく、破れてる紙の箱に並べあるのに、店のおじさんはちゃっかりと
      「袋に入れる?袋は1ユーロだよ。」
      まさか!セコい!
      たまたま持っていた新聞紙に包み、持ち帰りましたとさ。


      posted by: マサミュ。 | - | 06:11 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 06:11 | - | - | - | - |
        コメント